Movies

金沢文化服装学院のメインイベント、BUNKA FASHION RENAISSANCEを今年も開催致します!これまでの「学び」の集大成として制作した作品を展示・発表します。学生の想いのこもった作品を是非ご覧下さい。

HARMONIE lab 1階

2年生が将来立ち上げたいと思うショップを、ショップの内装や商品、ロゴに至るまですべて自分で手掛け、ディスプレイ作品として制作しました。売り場内の商品は一部販売します。

HARMONIE studio 2階

1年生が「Vitality」をテーマに、制作したリメイク作品と、それらを使用して撮影した映像を展示・発表します。 また、2月1日(金)は16:00〜、2月2日(土)は14:00〜ファッションショーを行います。

1年生はパッチワークや特殊プリーツなどのオリジナルテキスタイルを施したワンピースを展示。2・3年生は、立体裁断で制作したワンピースや、個々のコンセプトに基づいて制作した作品と、デザインイメージ・作品などを掲載したブックを展示します。

2・3年生が、それぞれ授業を通して制作してきた作品を、ファッションショー形式で発表します。演出・ヘアメイク・モデルなどすべて学生が手掛けます。
※最終公演で各学年、学科の優秀作品の表彰式を行います。