11/8(土)、金沢市庁前広場で開催された「まちなか学生まつり2025」にて、ファッション総合学科1年生が企画したファッションショーを披露しました!
今回のショーのキーワードは「金沢の未来」。学生たちが企画・演出のすべてを担当し、これまでに制作されたアーカイブ作品を活用しながら、新しい視点でスタイリングを再構築しました。モデルには本校学生だけでなく、他大学生も参加しました。
金沢の街並みを背景に、色鮮やかで個性あふれる作品が次々と登場し、会場は華やかな雰囲気と活気に包まれました。また、当日は竪町校舎から金沢市庁前広場までゲリラウォークも実施。通りすがりの方々にもファッションの楽しさと学生たちのエネルギーを届けることができました!