アパレル造形デザイン科2年生を対象に、ファッションブランド「divka」のデザイナー・田中さんとパタンナー・松本さんをお迎えし、2日間にわたる特別講義を実施しました!
1日目
コレクションを作りあげるまでのプロセスや、お二人の学生時代のエピソードなど、貴重なお話をお聞きした後、学生たちの制作作品に対して直接アドバイスをいただきました。
2日目
初日にいただいたアドバイスをもとに、作品を更にブラッシュアップ!最後に仕上がったトワルを見ながら、丁寧な評価とフィードバックをしていただきました。
世界を舞台にファッション業界の第一線で活躍されるお二人から、マンツーマンでご指導いただく贅沢な時間は、学生にとってかけがえのない経験となりました。今回の学びを最大限に活かし、今後も作品作りに邁進していきます!
田中さん、松本さん、ありがとうございました!