本文へジャンプ

KANABUN and ME

KANABUN and ME interview
KANABUN and ME interviewKANABUN and ME interview

interview #032  在校生に質問!ファッション&持ち物チェック!

カナブンで自分の世界が広がりました

data 名前:宮内 賢吾
学科:ファッションビジネス科 1年
出身校:富山県立高岡商業高等学校
趣味:音楽を聴くこと
1ヶ月の洋服代:¥30,000
将来の夢:アパレル店長

今日のコーディネイトを教えて下さい

ポイントポイントで赤を入れることでコーデ全体に統一感を出しました。

今日のコーディネートの3つのポイントを教えてください。

・ シャツの前を開けてインナーの色を見せる事で抜け感を出しました。
・ 赤のさし色
・ 歩きやすくて合わせやすいDr.Martensの靴

いつものファッションへのこだわりを教えてください。

シンプルなスタイルが好きなので モノトーン+ワンカラー でまとめています。
色をあまり使わない代わりにシルエットが変わっているアイテムも好きです。

カバンについて教えてください。

トートバッグが欲しいと思っていた時にちょうど出会ったメゾンキツネのバッグ。シンプルなのでどんな服にも合わせやすく重宝しています。

今日のカバンの中身を教えてください。

KANABUN and ME interview#026

KANABUN and ME interview#004
・ 財布:コーチの財布
・ 携帯:iPhone6s
・ メモ帳:バイトをしているので覚えないといけないことをメモしています。
・ 授業用のファイル:授業の資料が入ってます。たまに家で見返すことも。

(2016.11 掲載)

ページの先頭へ戻る