本文へジャンプ

KANABUN and ME

KANABUN and ME interview

interview #011  在校生に質問!ファッション&持ち物チェック!

ファッションとは表現の一部

data 名前:河村 比奈
学科:アパレル造形デザイン学科 1年
出身校:遊学館高等学校
趣味:食べること
1ヶ月の洋服代:10,000円
将来の夢:デザイナー、パタンナー

今日のコーディネイトのポイントを教えて下さい

女らしく
タイトスカートを中心にコーディネートしてみました。

カナブンに入学した理由と、これから何をしていきたいか

私自身服が大好きで自分を表現する方法の一つでした。
精神面でもファッションにたくさん助けられていて、自信を持って好きだと言える唯一のモノが服だったのでカナブンで学ぶことを決めました。
これからは、服に対してコンプレックスを抱いている人たちに対して、“服で変われる”ということを伝えられる人になりたいです。パターンからデザイン、ビジネスまで幅広く勉強し、たくさんのことを吸収していきたいと思います。

好きな授業とその理由

パターン
とても大変な授業だし、シーチングに書いている時は難しくて戸惑うことも多いですが、ボディに着せて少しずつ形になっていく工程に楽しさを感じています。
平面が立体になっていくところが好きです。

今日のカバンの中身を教えて下さい。

KANABUN and ME interview#004

KANABUN and ME interview#004化粧ポーチ
MARY QUANTでもらったもので気に入ってます。

スケジュール帳
バイトや学校のスケジュールを記入しています。

イヤホン 
いつも学校帰りに音楽を聴いています。

(2016.5 掲載)

ページの先頭へ戻る